グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

好きと感謝

友たちが優しすぎて大好き!感謝!!

 

GLAYの日である7/31のライブに申し込んだら無事当選(´;ω;`)
この抽選結果がわかるのがお友達との絵の練習中で、7/31は次回の絵の練習日だったので「もし当たったら7月はスキップさせて」とお願い。
「それはぜひ当たって欲しいね!じゃあ次の練習日は結果がわかってから決めよう」て言ってくれて。
そして結果がわかる時間に「どうだった?どうだった??」って気にしてくれて、当選したら私以上に喜んでくれて。
この日は音楽談議に花が咲き全く練習できず💦だけど楽しかったー!

 

 

親友たちにはEXTAVのキーホルダーが当たったことを自慢(笑)

愛認定ー(*´▽`*)
ずっと昔からくっだらない話で盛り上がって、くっだらない話に付き合ってくれるのかけがえないし感謝。大好き。

 

そしてついにGLAY生LIVE!!ハアハアハアハア
HISASHIが近いといいなードキムネー!!
キーホルダーつけてライブ行きたいけど、傷ついちゃったら嫌だなぁ。でも使わないと箪笥の肥やしなのよね。むむむーん。