グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

池袋散策と萌えの吐き出し

父は13日に陰性になったけど、腸に膿があってそれを吸い出さないといけずでまだ入院中。

腹痛もあって5日から絶食で、21日からようやく重湯を食べれるようになったとのことだけど。

2週間以上絶食か~…た、耐えられない…父、とんだ年始になってしまいました。

 

 

さて父が絶食のなか娘は親友たちと池袋にてご飯会。

ご飯会からもう10日も経ってる…ひぃー…

ハンバーグ食べて~ケーキ食べて~の楽しいひと時。

フルーツたっぷりできれいなケーキ♪

あいかわらずバカ話で盛り上がって癒された!リフレッシュ!!

あと健康の話(笑)年よね~(笑)

 

おいしいポンデケージョ屋さんでお土産も買って乙女ロード散策。

調べたら「芸能館」なるものがあったので、もしかしたら灰色さんのグッズあるかも~(*´▽`*)とイソイソ。

若いお嬢ちゃんたちに混じってお店に侵入してみたら、韓国アイドルとジャニーズとVtuberのグッズしかなかった(´・ω・`)

そりゃそうよね…20年くらいはまるのが遅いのよアタイ…

炎風本も探してみたけど、やっぱり無いわよね~こちらももう少し早く再燃したかったですわね(´・ω・`)

でも久々親友たちとのご飯&池袋楽しかったわ~(*´▽`*)

 

 

炎風といえば、ちょっと前に別ジャンルのスパダリな攻様が「悪い子」っておっしゃるお話を読みまして大変萌えました…(無配だから送料だけでいいと4冊も送ってくださって…その節はありがとうございました!)

もーほんとスパダリ具合が凄まじくて王子様でキュンキュン…ドSなスパダリ大変いいですね…

これが炎風だったら「……いけない坊やだ…」になるのかな?なんて考えて一人悶える。

でも私、ランディに対して情けないオスカーが好きなので、言ってるシチュが浮かばないのよね~。

愛した人にだからこそ見せられる甘えや弱さというか、本当の自分を曝け出せるというか。そんなオスカーが好き。

逆にランディは、オスカーは憧れで尊敬の対象だから弱さを見せない、見せたくない。

見せない、見せたくない、とかそんなことランディは考えてなくて、自然体でそうなんだけど。

ランディが全てを見せてくれないからオスカーはやきもきするーって、これ何回も言ってるわ(笑)この妄想でずっとグルグルしてる。

 

 

カタカナ禁止飲みやっときたわー!!

……忠誠を誓うって一体??何に対して忠誠を??

も~~~~かわいすぎて滾ってしょうがないから絵描くぞー!!

カタカナ禁止飲みにzipにラジオにとヒさんたくさんでアワアワだわー

モさんから、MMHのヒさん素晴らしいので舐めるように観てくださいという素敵なお言葉もいただいたので、見なきゃ見なきゃ見なきゃ…

時間ー!!時間は作るものよー!!!!

 

「私の炎風ソングは昔から灰色の〇〇です!!」って滾る想いをHさんに聞いてもらってからもうすぐ2年かぁ。あの時は全くメンバーに興味なかったのにねぇ。

熱弁しすぎて自分気持ち悪…ってなったから「灰色の回し者ではありません」って弁明していたのに。なんでこうなってるんだか😂

 

灰色さん流してたら「STREET LIFE」がすっと心に入ってきた。歌詞も歌い方も素敵。

youtu.be

今の美しいヒさんも好きだけど、この頃のヒさんもかっこかわいくて好き。

後ろに過去映像流れててどっち見ていいやら目が忙しい(笑)

やっぱヒさんは美しいしカッコかわいいんだよなーこれが私の中のランディと一緒なんだよなー

ふたりとも好きー!!