グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

2023年もマイペースにがんばろっ

父親がコロナに罹り入院して今日で1週間。

入院2日目に病院から「急速に悪化する場合もあるのでどこまで延命処置するかを家族で話し合って欲しい」と言われ、そんなに悪いの?高齢だからしょうがないのかね…と家族で気落ちする。

幸い昨日「感染症の数値はよくなっている。引き続き数値に留意しながら治療にあたる」とのご連絡をいただき一安心。

とはいえ改めてコロナの怖さとかやるせなさとかを再認識。慣れと今まで身近に罹った人がいなかったから、対岸の火事に思ってしまっていたけど、いつどうなるかほんとわからないんだな。

ともかくこのままいけば近々退院できそうでよかった。

 

日曜の役員会では、2月3月は毎週日曜日に役員会があると知りどんより。

2月はヒさん、3月はランディ誕生日なのにぃ(´;ω;`)

 

そんなこんなでイベント覗いてみるか迷ったけど、夕飯前に覗いてみたらちょうどYさんがいらしたのでお話させていただいた♪

赤と青のお話とかニヤニヤ楽しかったー(*´▽`*)そしてすっかり長居してしまい失礼しました(m´・ω・`)m 

 

萌えもつかぬ間、今日は今日とてPTAで1月2月毎週会議があると知る。

ほぎゃーヒサ…ランディ…助けておくれぇ(´;ω;`)

というか平日にこんな頻度で開催されると仕事がアップアップなるわ…。

ほんと保育園って保育園様様だったんだなぁ( ;∀;)先生たちのお給料上げたげてぇ!!

 

頭の中「まずは!なにを!!やれば!!!いいの!!!!」みたいになってる…

むむむー15日の親友たちとのご飯でストレス発散じゃーーーー!!!久々楽しみだぁ♪

あとカタカナ禁止飲みも待ってるよーオラに癒しをおくれぇぇぇ

 

年末年始、確定申告進めておいてほんまよかった…偉い偉いぞ自分!!

はぁ吐き出してすっきりしたわ。グチグチした後は気分転換してがんばろっ(`・ω・´)

そんなこんなで今年もあまり絵が描けなそうだけど、マイペースに描いていきたいなっ

ほんでランディもGLAYちゃんもマイペースに推してくぞー(*´▽`*)