グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

#60は??(´;ω;`)でもタス個展

HISASHI TV #60間違えて消しちゃったと?見れてなかったから見ようと思ったのに見当たらずで調べてみたら(´・ω・`)「17日は~」が見たかったよ(´・ω・`)

んでもタス個展チケットお譲りいただいていけることになったのでちょっと⤴やったーーーー!!
取れなかったものはしょうがない…ってあきらめてたけど、でも、せっかく函館行くのに…ライブに合わせて個展やるのに…やっぱりぐや゛じぃ゛ぃ゛っっってなってたから嬉しヾ(*´∀`*)ノ
タス、ほんと絵お上手だな~それでも「うまくいかなくても描き続けることに意味がある。のんびり楽しみながら経験を積みたい」って言葉。私ものんびり楽しみながら描いてこ

 

にしても早いもので函館もうすぐじゃない!!!個展を組み入れてどこ行くか考えないとー!
チケット無くてもライブに合わせて函館にいらっしゃるファンの方々多いようで、どこも混んでそうだし、GLAY関連のショップとかどれくらい並ぶのかわからなくて時間が読めーん😂
とりあえずG4 Spaceと空港は絶対行くわよぉ
1日目に1日乗車券使ってG4 Space、個展、シエスタ函館、ライブかなぁ
で2日目は朝から空港行って午後は…観光やお土産買いで終わりかな🤔
空港のは整理券かなぁ…予約制だったら何時のが取れるかによるわね…
うまく全部まわれるかドキドキだけど楽しみ~
あと銀座も行かなきゃ!忙しいわね!!GLAYさん供給多すぎなのよ~(笑)