グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

ORにまつわる嬉しかった最近のこと

OR再燃してから嬉しかった最近のこと♪

 

 

TwitterでRやOR好きさんと知り合えた

ORの思い出とか好きな同人誌のお話ができて、めちゃ嬉しくて楽しいー!

なんとなんとの2021年にOR同人誌を発行された方で、新たなOR本が我が家にくるなんて(感涙)

…関係ないけどめちゃとかめっちゃってもう死語なのかな…?

今なんて言うの?マンモスウレピー?()

 

R好きでマクロス7好きで草彅剛好きな方もいらして、

「私も一緒ですよっ!SMAPならツヨポンですよー!!まさかこんなに好きなものが一緒なんて!?」

って盛り上がった(笑)

同じキャラを好きになるって、やっぱり好みが似るのかな?

 

 

同人誌をお譲りいただいた

以前ORを描かれていた方が、ご自身が発行された同人誌を譲ってくださった!

あ、あ、あ、ありがとうございますー( ;∀;)

イラストまで付けてくださって、宝物が、家宝が増えたっ!

一生大事にいたします❤

 

 

憧れの作家様からお返事が!

②で勇気をもらった私、憧れのOR作家様に

どれだけ憧れていたか、どんなところが好きだったか、まだ在庫があるなら同人誌を譲っていただきたい

とメールしてみた。

こちらのサークル様が最後に同人誌を発行されたのは2004年。

メアドが使われていない可能性もあるし、迷惑メールにふりわけられちゃったり、もうORに興味が無いとか、おいおいいきなり失礼だなとか、返事がこなくてもしょうがないと半ばあきらめつつの連絡だった。

そしたらっ!!

まさかのお返事いただけたーっっ!!!!

わーん嬉しいよー胸いっぱいで涙が…。

 

私が所持していない5冊の本のうち、2冊発掘することができたからと、その2冊を譲ってくださることに。

わざわざ探してくださって…ほんとに感謝感激です(´;ω;`)

こちらのサークル様のOとRはそれはもうラブラブで、エッチッチはとっても官能的で、わたくし読むたびに悶えているのですよ。はい。

イラストも美麗ですし♪

そんな大好きなサークル様の、私にとっては新刊が手に入るのですよっ

はあはあ、やばい…知らないお話が読める…はあはあ…

もう…もう…動悸息切れが…はふぅ…

あーダメ。高揚しちゃってしょうがない。OR好きさんと集まって読書したいしORを語りたい(´;ω;`)飢え

 

憧れの作家様、今はRさん×Tがお好きとのこと。

ふたりの関係性はORを彷彿させられると。

確かに師弟関係だし、Rさんは漢気溢れる炎柱だし、Tはちょっと抜けてるけど正義感に溢れているしね。

鬼滅は友から漫画借りて1回しか読んだことないけど、Rさんには惹かれたよね~こりゃ人気あるのもわかりますわ。

でも私の推しはUさん♥かっこいい❤好き❤Rさんも好きだけど♪

…あれ、Rさん+UさんってちょっとOっぽい??

R&U×T…(えっいきなり3〇!?)

……

………

……………

……あーダメダメ!時間ないのにはまっちゃダメー!!

 

 

んもう、仕事しなきゃなのに胸が高鳴っちゃって吐き出さないと無理だわさ。

さて、仕事がんばろ(´;ω;`)