グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

勇気を出してよかった♪

今日の3:30頃に送ったメールに、憧れサークル様がもうお返事くださった(´;ω;`)

贈り物も無事に届いて喜んでくださって。

うぅぅ~よかったー!!

 

感想、とても感激してくださって、ずっと大好きだった方に喜んでいただけて私も感無量(*´▽`*)

なんだけど「他のメンバーにもメール転送しますね」と言われてΣ(・ω・ノ)ノ!

やー、エチエチシーンの好きなところとか挙げているので、他メンバー様に見られてしまうのはちょっと恥ずかしいのだけど(笑)

でもでも、憧れサークルの皆様に私がどれだけ好きなのか伝わるのは嬉しいかな♪

 

このサークル様は地方に住まわれていて、そこは私が昔から一度は行ってみたいな~と思っているところで。

なのでまったくの余談だけど

「昔から行ってみたいと思っているところなので、変わらずにお住まいになられていると知りなんだか嬉しかったです」

とお伝えしたところ、

「遊びに来ることがあればお声がけください。懐かしい話で盛り上がりましょう」

とおっしゃってくださって!!

ふぎゃーーーー!!!

え?おばちゃん図々しいから本当に連絡しちゃいますよ!?社交辞令真に受けますよ!?!?

わーん、もうこのお返事見たときは目玉飛び出ましたわっ!!

 

あーR好きでよかった。OR好きでよかった。サークル様に出会えてよかった。

コロナが落ち着いて気おくれすること無く旅行できるようになったら、お言葉に甘えて連絡してみよう(n*´ω`*n)