グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

Brotherhood

4/17は2年ぶりに友'sとご飯(*´▽`*)気の置けない友'sとのお喋りはやっぱり楽しいね♪

私はGLAYにはまってることを報告。
なんでいま!?20年くらい遅くない??ってB'z友と同じ反応だけども(笑)まあそうだよね。自分でもなんで??だし。いや理由はHISASHIですけども。

「JIROちゃんが好きなの?TERUが好きなの?それとも楽曲が好きなの?」

「……楽曲はもちろん好きだけどHISASHIが好き

「なんでそこー!?!?」

いやいやいやいや、みんなHISASHIの魅力に気づいてない!いいわよ、私だけのHISASHIだから(*´▽`*)

「好きなものがあるのは毎日が楽しいよね」って言ってくれたから「HISASHIを好きになってもいいのよ?」って言ったら「いや、GLAYだったらJIROちゃん派だし」って一蹴(笑)
でもほんと、全く音楽を聞かなくなってしまっていたのに、それが去年から毎日音楽聞いてるんだもんなぁ。音楽って素晴らしいって再認識。毎日が楽しいし潤う。

 

ライブ誘ってみたけど「曲は好きだけど人物に興味が無い」と言われて断念。ライブの醍醐味はもちろん生演奏を楽しむことだけど、メンバーに興味がないと楽しさも半減しちゃうと思うし。
……チケット販売まで過去のライブ映像上映会したらはまってくれるかな~?いや、上映会に付き合ってくれないだろうな(笑)
というわけでチケット取れたらひとりで参戦してみよー(`・ω・´)でも夏どうなってるかわからないから、配信があれば配信がベターかな。んでも仙台にプラッと行くのも楽しそうだよなぁ。大阪行きたいけど大阪は平日なのか。一番はGLAYの日の7/31かなぁ(n*´ω`*n)ん-ライブに想いを馳せて色々考えるの楽しい♪

それとFREEDOM ONLYのBlu-rayにUNITEの特典映像!?!?えーえー、買うしかないじゃん!でもBlu-rayレコーダーがない(´・ω・`)これも買わなあかん。

 

2年ぶりに会っても変わらずバカ話して、GLAYラルクの歌詞あてクイズとかして、何歳なん?って相変わらずな私たち。一瞬であの頃に戻れる気の置けない仲間。
これからもずっと、こうやって年取っていきましょ。Brotherhood。