グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

銀座GGC&アンテナショップ巡り

銀座GGC行ってきたー!ZURAネコちゃんかわゆい(*´▽`*)浮遊月も間近でじっくり見れた。筆の跡とか絵具の厚みによるデコボコが見れて感動。生で見れるとやっぱいいですな~個展も楽しみ。
缶バッジはタスだった~。ヒーさん欲しくなるけどこの絵があまり好きじゃないのよね…(コラ)あまり興味ないからヒーさんかZURAちゃんが出れば…って感じで買ってる😂ご本人の缶バッジの方が売れると思うんだけどな~公式さんご本人写真のバッジだったら、ヒーさん出るまで買いますよ!

 

その後はアンテナショップ巡り。旦那へのお土産にお酒を買って帰ろうと思い、広島、福井、山形、石川を周って見るもピンとこず。自分がお酒詳しくないから、ワンカップのかわいいやつを探してたのよね(笑)
続いて高知。ミレービスケットもらったヾ(*´∀`*)ノ「もうお酒は買わなくていっか!」と思ったけど、高知は物産は1階、お酒はB1階とお酒売り場が別で広かったので入ってみると、アネモネが描かれたかわいいワンカップがあったので購入。

その後茨木物産館をちょっと覗き、買いたいご本が入荷されたので池袋へ寄り道~
サンシャインで沖縄のイベントがやっていて、ここではちんすこうをもらう😁
んでまんだらけへ。棚を探しても買いたいご本が見つけられず。「んん…??」と3回確認するも無い…店員さんに聞いてみようと買いたいご本の通販ページを開くと「売切」になってた…(´・ω・`)家を出る前にはあったのにな…この数時間で売れてしまった様(´;ω;`)あれかーアンテナショップ巡りしてないで早々に行くべきだったのかー(´・ω・`)まあ売れてしまったのはしょうがないし次にご縁がありますように😊

まんだらけには「セール品」棚が合って1冊55円で販売されていたのだけど、ジャンル雑多だったから探す元気もなく…掘り出し物があったかもなぁ。

K-POPやジャニーズのグッズや円盤もあったので「分類されてない棚にGLAYないかな?」と探してみるも、K-POPやジャニーズ以外は見当たらず。GLAYも「GLAYはここです!」ってわかりやすいPOPと共に置いてくれませんかね?おばちゃんPOP無いと探せないの…そしたら私、通いますよ!…今更GLAYのグッズとか置いてくれ無いか(´・ω・`)

最後に宮城のアンテナショップへ。ここで買ったバター最中がおいしかった。もっと買えばよかったー!池袋行ったら毎回買うの決定ね🤤

 

色々周って充実した1日でした